昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第24話「ムープとフープ登場!って誰?」

舞のお兄さんがお風呂上りに冷蔵庫を開ける・・・こ、この展開は!!
と一瞬ワクワクしてたら期待通りに牛乳瓶を手に取ってくれました。満足です(笑)。
紙パックの牛乳もあったみたいですが、舞のお兄さんは瓶派なんですね。


新キャラ、月と風の精霊ムープとフープ登場!!
嗚呼、満と薫が変わり果てた姿に・・・(おい)。
ってまだ明確にされてないけど、やっぱ声からしてそういうことだよね?
お子様無視のシリアス展開から突然、
可愛い新キャラと新玩具投入でお子様を引き戻すとは
やることが極端すぎですよスプラッシュスター(汗)。


新玩具はブルームがベルトでイーグレットがブレスレット。
ブレスレットはわかるけど、ベルトってあまり女児向け玩具じゃないような・・・
むしろ仮面ライダーっぽくて男児向けのような・・・
もしや、プリキュアごっこをするお子様達の間では、
ブルームは”弟にやらせる役”みたいな扱いだったりするんですか!(汗)