昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第16話「初恋が実ったらイイナ!」

マイメロの願いでくるくるシャッフルカードが大量追加。
ってことは各々の召還率は大幅に減りそう??
さすがマイメロ、召還を夢見る大臣の切実な願いを無意識に踏みにじる!(笑)


ライオン先輩って、クロミの中で柊先輩と同等になるほどの良い男なのか??
しかもマイメロと取り合い(?)になるほどの良い男には・・・あまり見えないけど。
まーマイメロは歌ちゃん達に「ライオン先輩が初恋の人?」と聞かれても
「やーん☆」と答えただけだったので別にライオン先輩が本命とも限らないなきっと。
マイメロ母のシビアな恋愛論を聞いて育ってそうだから理想高そう!なんとなく(笑)。


不幸っ子・潤は初恋の思い出もせつなすぎです(涙)。
相手が実は兄目当てってだけでも酷いですが、さらに男というオチかー(笑)。