昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第15話「活躍できたらイイナ!」

くまくんのメロディキャンディー感想が彦麿呂風で笑いました(笑)。


自分だけくるくるシャッフルで召還されないことを気にするリズムくん。
リズムくんはきっと1等賞だから、それでなかなか当たらないんだよ、と励ます大臣。
ナイスフォロー、大臣!でもそれでいて召還されないのを自分が一番気にしてるのな(苦笑)。
ところで大臣の説だと、召還率の高いウサミミ仮面様は末等?(汗)


ウサミミの刑の減刑を求めて嘘や口説きで王妃に訴えるが無駄でした、柊先輩・・・。
スタンプカードの存在が明らかになり、今後はウサミミ活動にも少しはやる気が出るのか??