昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第22話「超オドロキ!満と薫の衝撃告白!!」

変身後は本名で呼ばず、ブルーム、イーグレット、と呼び合うふたり。
先代プリキュアからのお約束を、いとも簡単に破る咲!
まあ変身してももともと正体バレバレだけどさ(汗)。


少しずつ心がほぐれていく満と薫。表情が豊かになっていくのが可愛い。
「初めて名前で呼んでくれた」と喜ぶ咲。ほんとだ、いつの間に!
やっぱ今作では女の友情はプリキュア同士じゃなくて、
プリキュアと満薫の間で描くらしい・・・。


思いっきり盛り上げておいて、次回に続く。
何この燃える展開。本当にこれがあのマンネリ気味の「プリキュア」?(おい)
お子様が引きそうな重い展開になりそうでちょっと期待心配(笑)。