昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第14話「お行儀よくなったらイイナ!」

祝・セバスチャンの若い頃(※メガネくん)再登場!
やっぱ鈍感で頭が固いのがメガネくんの萌えポイントだよねっパトリシアお嬢様(笑)。


歌ちゃんへのお土産に大仏と東京タワー?の置物を渡す柊先輩。
微妙なセンスの持ち主?*1の歌ちゃんにふさわしいものを、
と色々悩んであれを選んだとしたら、柊先輩けっこう歌ちゃんのこと気にしてるんすね。
しかしあの柊先輩が実際土産屋であれ買った様子を想像すると・・・(笑)。
ま、ウサミミの刑と比べればその程度の羞恥プレイは大したことないのか。


他、今回のツボ。
柊先輩のちゃぶ台*2返しを警戒して
とっさにテーブルを押さえるセバスチャンやクロミ達。慣れたのか(笑)。
そして、屋根がなくても眠れる柊兄弟(汗)。しかも裸で。

*1:以前柊先輩に五重塔のスノードームを贈ってた

*2:柊家は大きいテーブルだけどね