本日の「きらりん☆レボリューション」


星司くんとなーさん可愛さで見続けてますが何か?


星司くんは、可愛くて優しくて天然そうだけどきっと実は黒い奴だよね☆*1
勝手に決めつけて萌えていますが(おい)、
きらりの幼馴染の嵐くんが、幼い頃結婚の約束をした、ときらりに言い寄った際に
「夢からは早く覚めたほうがいい」みたいなことを笑顔で嵐に言う星司くんなので
やっぱりなにげに黒い奴かもしれません(笑)。


なーさんは、嵐がショーの妨害をするのでは、と心配するきらりに
いざとなったら俺がなんとかする、と(ジェスチャーで)きらりに言い放ち、
実際なんとかしちゃってます。漢らしいぜ!ていうか一人称「俺」なんだ?(驚)
前回は誘拐されても自力で戻ってきたし、今のところどの男性キャラよりも
頼りになるカッコ良い奴です。なーさんってば・・・。

*1:ほら、「遙かなる時空の中で3」の弁慶さんみたいな〜・笑