昨日の「アニマル横町」

「どき☆どき 夜の動物園 の巻」

遠足で動物園にカメラを落としてきてしまったあみちゃんが、
アニ横トリオ達と夜の動物園に探しに出かける・・・
って5歳児が夜に出歩くな!(汗)
アニ横の動物達は時々動物園でアルバイトしてるんだよ〜
みんなも動物園に行った時は探してみてね☆・・・なんて言われて
本気にする純粋なお子様はたぶんいないと思います(汗)。
ていうかこの作品自体あんまりお子様向けじゃないし!


「どき☆どき イヨVSイヨ の巻」

正義の味方ごっこに興じるイヨ。縦長の目がマスクからはみ出てるのが可愛い(笑)。
幽体離脱した際に悪の心と正義の心が分離して、黒イヨVS白イヨの対決に!!
・・・って、黒に比べると明らかに弱いとはいえ一応、
イヨにも白い部分が存在していたことに驚きです(汗)。