昨日の「アニマル横町」


もともと感想書く気なかったのに・・・なぜか3週連続で日記に登場。
やっぱ”本放送毎週録画保存”にしといて正解かも!

「どき☆どき 突っ込み道2 の巻」

ツッコミを舐めきってるイヨッペの、人を小馬鹿にした表情がたまりません(汗)。
あしたのジョー」パロディを普通にやるあたりがさすが「アニ横」。女児向けと思えない。
あみちゃんに丹下段平の真似させるのは無理が・・・中の人もたぶん知らないでしょうに。

「どき☆どき ガーデニング の巻」

ガーデニングっていうか・・・思いっきり畑だし。あみちゃん家の庭、広すぎ(汗)。
「やっさいもっさい」って・・・ここは木更津??
イヨッペの農作業着姿がキュート。たれ耳のほうが可愛いよイヨ!!