昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第8話「タコヤキが食えたらエエな!」

テレビ大阪の番組のくせに、なぜ大阪のイメージダウンになりかねない話を(汗)。
やっぱり野球ネタでしたが、タイガースじゃなくてトラーズ。
去年みたいに不吉な予言が当たってしまうといけないので、あえて阪神を連想しないように変えた??


真菜の幼馴染がまんま白山くん。新キャラ考えるの面倒だったのか??
それとも白山くんはよっぽどスタッフのお気に入りなのか・・・(汗)。
今日のお助けキャラはマイメロ父。これといって特徴ないキャラだし、
どんな攻撃するか想像もつかん、と思ったらシール貼り替えられて全く活躍無し。
スタッフもマイメロ父の活かし方が思いつかなかったということですか(汗)。