昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第6話「拍手をもらえたらイイナ!」

他人にはさっぱり理解できない独自の言語と文字で心を通わせる電波フレンズ(笑)、
美紀とピアノちゃんの喧嘩&仲直り話。
美紀をこんな顔→(>3<)*1で罵倒?したりして、
ピアノちゃんっておっとりしてるように見えて意外と好戦的なんすね(汗)。
あ、そもそも美紀とポエム勝負をしに来たんだったな。強敵(と書いて友と読む)って感じ?


マイメロクロミのコスプレが多く見られた回でもありました。
赤頭巾役のために頭巾を被るマイメロ。ってマイメロは素のままでも赤頭巾だろ!
イクラ軍艦巻役(笑)のマイメロに負ける乙姫役のクロミ様は悲しすぎ(涙)。


召還を恐れて海外に逃亡したのに全く無駄だったウサミミ仮面・・・
大して長くもない台詞を噛んじゃうウサミミ仮面・・・かわいそう(萌)。

*1:そういえばアニ横のイヨもたまにこんな顔するよね。(>3<)