昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第14話「謎の転校生!満と薫がやってきた」

満と薫はツンデレキャラ??
久しぶりに人間っぽいデザインの敵で嬉しい(涙)。
弁当忘れた*1時に皆に少しずつ分けてもらうのって
学生時代に経験しておくべき、必須の友情イベントだよね!(←そうか?)


それにしてもせっかく共学の設定なんだから、満と薫、どっちか男にしてほしかった気が・・・。
ふたりとも女にしたのは、咲たちとの”女の友情”を描くため??*2
それとも満と薫が第2のプリキュアになるとか??
・・・それか、単に百合要員か(おい)。

*1:あの二人は元々持ってくるつもりがなかったようだが。ていうかひょっとして食事する必要が無いのか?

*2:咲と舞の間の友情は最初からほぼ完成しちゃってるし