「ケロロ軍曹」3年目突入が嬉しい。


記憶喪失+基地がもうすぐ爆発というシチュエーションで、「破邪大星ダンガイオー」を
思い出した人はたぶん私くらいでしょうな・・・。


ところでケロロといえば・・・。
ケロログッズ集め*1が趣味なので、プレゼント等にも積極的に応募しております。
映画化キャンペーンの応募券も集めて早速応募しようとしたところ、
ハガキに書く項目の中に「感想」というのを見つけました。感想・・・って映画の?やっぱ。
映画はとても見たいけど、ファミリー向けっぽい客層の劇場に
大人独りで足を運ぶのはとても辛いんだ!クレしんとかも毎年それで諦めてるんだ!(涙)
なのでDVDを待つしかない身だというのに、感想とか言われてもさあ!!
まあいいや、「おぎやはぎサイコーでした。」とかテキトーに書くか・・・(おい)。

*1:といってもケロログッズは多すぎてキリがないのである程度は諦めるしか・・・(涙)。