「アニマル横町」にはまりそう。


練馬大根ブラザーズ」を見ていた時、たまたま目撃した番宣CMが
妙に気になっていました。一見、可愛い子供・少女向けアニメに見えるのですが
なんとなくブラックなものを感じます・・・。ウサギの耳が伸びて鋏のようになって
野菜を寸断するシーンが、シュールでなんだか怖いし(汗)。


テレ東の公式ページで確認したら、あのウサギは”天然悪質ボケ”らしいです。
・・・それってどこのマイメロ??(おい)
そんなわけで一度見てみたいと思っていたのですが
今日はたまたま休日だったので、初めて見ることができました!
・・・・・・期待以上です。もー笑いっぱなし。
テレ東アニメは朝も深夜も夕方も無法地帯か!!(汗)
「りぼん」は読者年齢層低いと思ってたけど、これ全然子供向けじゃないよ!!(汗)
はまりそうな予感です。どうせなら大人が見やすい深夜にやってほしいなー。
悪質ウサギの声がローズマリー様なのも大変ツボです(笑)。