昨日の「雪の女王」

第34話「ラギの復活」

♪プリーシンガメーン〜、しーんじよう〜〜・・・
この歌をつい口ずさんでしまうようになったらもう完全にゲルダの虜です(笑)。
というわけでトロル達も視聴者と同じようにすっかりゲルダ萌えに!(笑)
カイに無視されて落ち込んでも、すぐ立ち直り似顔絵やルーペでカイの気をひこうとする
ゲルダはやっぱりたくましい!心を凍らせて鏡のかけらからカイを守った雪の女王
今は一歩リードされてる感じだけど、たぶん最後にゲルダの逆転勝利が待ってる、はず。


今回、雪の女王にカイをさらった目的などを問い詰めてたゲルダですが
今まであまりはっきり語らず放っておいて視聴者もさんざんじらしてきた謎を、
こんな大詰めに来て急に説明されてもな・・・。もっと徐々に明かさんかい!!
やっぱ打ち切りなの?そのせいで展開急いでるの??(ま、まさかー・涙)