昨日の「雪の女王」

第31話「山賊の絆」

アマンダが滝から落ちて重症です!(汗)・・・ブラック・ジャックを呼べ!!
泉の番人の大熊が勝負をしかけてきました!(汗)・・・飛鳥先生を呼べ!!
そんな、出粼作品つながりの妄想が尽きない(笑)。


3話ひっぱった山賊話の完結編。
やっぱり中年キャラがいいところ持っていくなーこのアニメ(苦笑)。
掟がなんだかんだと言いつつも情が深いガイオンとか
アマンダの親心(前回のバレバレな変装は笑ったけど今回は泣けた)とか。


よみがえりの谷とか命の水とか、ファンタジーRPG的な雰囲気になったと思ったら
番人が単なる熊だったのが個人的にツボでした(笑)。しかも熊VSトナカイのバトル!
やっぱファンタジーより格闘っすよ(笑)。


アモールは山賊達のところに置いていくことにしたそうです。
まあ、寒いところに連れて行くと凍死させそうで怖いし・・・
ていうか単に要らないキャラなんじゃないかなアモールって(汗)。
マスコット的存在にしてはそんなに可愛くもないし(おいおい)。