昨日の「おねがいマイメロディ」

第41話「ナンバーワンになれたらイイナ!」

メガネくん登場!!今回のメインゲスト柿崎くんです!
柊先輩の唯一の友達で一番の理解者のはずが、実は心の奥では嫉妬が渦巻き・・・
屈折メガネくんですよ!素晴らしい!!
結局柊先輩との勝負は捨て転校先でナンバーワンを目指す、という
志の低さも素敵です(笑)。でももう二度と出番無いね(涙)。


屈折メガネくんが悪夢魔法で暴走する、という展開は
珍しく普通の話になりそうだと思ったのに・・・
「解説のマイメロさん」「美紀とひつじさんのポエム対決」とか
どうしてあんなにカオスな世界になるんだろう(汗)。毎回そうだけど。
今回友達失くして、ますます孤高の人になった柊先輩は
歌ちゃんの力で更生していくんでしょうか・・・?
こないだ出た柊先輩のキャラソングCD「美・最終楽章」では
お前は何様だ!って歌詞だったので(笑)、そう簡単にまともになりそうもない気もする。