バトン。

上希ちゃんから受け取ったバトンに答えてみました。

1★PCもしくは本棚にはいってる『ゲーム』

PCには入ってないので、本棚(ていうかマガジンラック)で・・・

PS スーパーロボット大戦α
PS スーパーロボット大戦α外伝
PS じゃりン子チエ THE花札
PS 戦闘メカザブングル THEレースインアクション
PS 天使な小生意気
PS2 スーパーロボット大戦IMPACT
PS2 アンジェリークエトワール
PS2 ときめきメモリアル Girl's Side
PS2 遙かなる時空の中で
PS2 天外魔境2 MANJI MARU
PS2 天外魔境3 NAMIDA
PS2 聖闘士星矢 聖域十二宮編
PS2 遙かなる時空の中で3 十六夜
PS2 ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤル

2☆今妄想してる『ゲーム』

十六夜記がまだぜんぜん進んでないのですが(譲EDを見ただけ)
やりこめばきっと妄想が広がると思う・・・(笑)

3★最初に出会った『ゲーム』

ゲームウォッチの「パラシュート」じゃないかな・・・(って歳ばれるよ・汗)

4☆特別な思い入れのある『ゲーム』

アンジェリークとかスパロボとか、いろいろあるけど
とりあえず同人を始めたきっかけになった「ガンパレード・マーチ」あたりで。


回す人は特になしで。ごじゆうに〜。
『』内を書き換えることもできるそうです。
それにしても本棚のゲーム達放置してるのばっかりだな・・・(汗)