昨日の「雪の女王」

第27話「大氷河の危機」

氷河の中の過酷な旅をあの軽装でこなすラギとゲルダ。よく凍えないな(汗)。
あいかわらず恋愛イベントっぽい雰囲気もあり微笑ましい二人だが
そんな中で突然ラギ死亡(?)・・・ひ、ひどいよこれじゃゲルダが可哀想すぎる(涙)。
まあこのままラギが同行してたら次回以降の原作通りな展開に支障がありそうだから
ラギの離脱は必然だったのだろうけど・・・。
それにこのままじゃ確実にゲルダとラギがくっついてカイが忘れられそうだものな(汗)。
ラギを「いちばん大切な人」とか言ってたし確実に惚れてるよなゲルダ(無理も無い)。


しかし、氷の裂け目に落ちて絶望的な状況のラギだったけど、
たぶんホルガーか雪の女王がどうにかしてて
魁!男塾」のような助かり方できっと復活すると思いますよ(笑)。