昨日の「おねがいマイメロディ」

第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」

バクの苦労話。なんてけなげなんだバク・・・(涙)。
でもおでん屋で飲んだくれてたり(酒じゃなくてお茶だけど)
シャラポワのポスターとか保育園の先生に密かに癒されてたりして
妙に人間臭いよ(笑)。メルヘンちっくなマリーランドの住人とは思えん。
クロミ様は昔レディースやってたらしいが・・・マリーランドって一体(汗)。


バクからだけは生活費とってる柊先輩。容赦なさすぎ(汗)。
ゲストキャラ教育実習生さんが黒魔法でヤンクミ化。
困った生徒達の相手じゃたまにはストレス解消したいでしょうよ。
すっきりしたから黒音符♪・・・ってわけにはいかないのか(汗)。
しかし今回の盛りだくさんな話も予告ですべてふっとびました・・・・・・
ひつじさん、何者なの???(怖)