昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第37話「なぎさ飛ぶ!ほのか舞う!志穂全力の大舞台」

去年はザケンナー来襲でうやむやになって、幻になってしまった志保の演出だが
今年はやっと実現!映画監督を目指す志保の企画した劇とは・・・
ワイヤーアクション?!中学校の文化祭の劇でそれって無理ありすぎだろ(汗)。
本気で映画関係の仕事を目指すなら、もっと予算とか現実的に考えろよ志保!
牛若丸役に立候補したなぎさはいいとして、ほのかが弁慶役に立候補??
そんなになぎさの相手役がやりたいのか、ほのか!(おいおい)
ほのかなら「遙かなる時空の中で3」みたいな可愛いけど腹黒い弁慶になりそう(笑)。


新エンディングは、悪役側の人達によるサンタ扮装が可愛い!
きっとあの洋館では、クリスマスになったらウラガノス達みんなで
少年のためにパーティーをやってあげたりするんだろうな・・・(ほのぼの〜)