昨日の「ふたりはプリキュア Max Heart」

第34話「旅だ仲間だ!修学旅行だザケンナー!?」

ほのか、和服が似合う!
なぎさはそうでもないかな・・・(ディープな時代劇マニアなのにすまん)。
戦闘後、制服姿に戻ってたけど、あの貸衣装はどこに行ったんだ!
突然京都に現れたひかり・・・どうやって来た!電車代持ってたの?
普段からアカネさんにお小遣い(バイト代?)もらってるのかもしれないが。
でも電車の乗り継ぎとかわかるのか??じゃあヒッチハイク?まさか瞬間移動??
・・・そんな突っ込みどころ満載な話でしたが、ご都合主義でスルーされそうな予感!(汗)


ああ前回に引き続きウラガノスには心和ませられる・・・。
住んでる洋館にひょっとしてテレビがあって、時代劇見てたのかもなウラガノス