バトンもらいました。


上希ちゃんから回ってきたので答えてみました。
これなんていうバトンなんだろ・・・?

どっちが好き?

(1)東京
(2)大阪 ○

どっちも好きだけど、 551蓬莱があるから大阪。

どっちが好き?

(1)沖縄
(2)北海道 ○

どっちも行ったことないけど、イクラが好きなので北海道(ってさっきから食べ物ばかり・汗)。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

(1)ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
(2)優しくスマイル そっとキス

さっきゲーム(※十六夜記)でそんなシーンがあって、意外と頭撫でって萌えると思った(笑)。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

(1)恋人 ○
(2)浮気相手  

い、いやさすがに犯罪行為まではしたくないけど。

どちらの人生を歩みたい?

(1)破滅が常に付きまとう短命タイプ
(2)保留しながらも長い人生 ○

よくわかんないけど長いほうがいい・・・と思う。

SとM。どちらかというと?

(1)S
(2)M ○

マッドメガネくんが相手なら(おいおい)。

生まれ変わるなら?

(1)男がいい ○
(2)女がいい 

趣味が男っぽいもので・・・。
ていうか実は9歳まで男だったんだけど魔本の呪いで(嘘)

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

(1)かく!!! ○
(2)かかない・・・ 

そ、そんなに恥ずかしい場所でもないと思うけど・・・??

さぁ一緒に行こう! と言われたら?

(1)昔好きだった人 ○
(2)知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人とは行きたくない。ていうかどこへ?(汗)

付き合うならどっち?

(1)年上の落ち着いた人
(2)年下の甘えッ子 ○

別にどっちでもいいんだが・・・。甘えっ子のほうがキンチョーしなくていいかも。

告白の後OKされたら?

(1)抱きつく ○
(2)キスする

どっちもいきなりだとひかれるだろ(汗)。

必要なのはどっち?

(1)己を磨く向上心
(2)人を思いやる優しさ ○

(現在の自分に無いものって意味だよね?)
ええどうせ冷たい人間ですよ(涙)。

カレーに入ってなくてイヤなのは?

(1)じゃがいも ○
(2)にんじん

ぶっちゃけルーさえあればいいと思う。

告白されて困るのは?

(1)親友と思っていた人
(2)親友の恋人 ○

泥沼三角関係はちょっとな。

地球最後の日です。逢えるなら?

(1)親友
(2)恋人 ○

独りでひっそりというのも趣きがあって理想ですが。

死ぬ前に一言!

「ウラガン、あの壷を・・・(以下略)」
または、「甘い!甘いぞミア=アリス!!」
ごめん。これといって気の利いた台詞が浮かばなかったです。

どちらかとしか付き合えません。

(1)自分の事を好いていない想い人 ○
(2)自分の事が大好きなデニーズの店員

何故にデニーズ?(笑)

大人と感じる飲み物は?

(1)ビール
(2)ブラックコーヒー ○

ビールのほうが一般的というか誰でも飲んでる気がするし。

次にバトン回す人5人

特になしです。