「MONSTER」地上派より半年遅れで視聴中。


最近、「戦国魔神ゴーショーグン」再放送を見ていて、
一番ノーマークだったはずのキリーのファンになってる自分に気付く・・・な、何故??
以前は、変な髪形だなーくらいしか思ってなかったのに(おいおい)。
理由はたぶん、今MONSTERのグリマーさんに萌えてるからだとすぐに判明しました。
声に引きずられるタイプなので・・・(笑)。


嗚呼、グリマーさん。グリマーさんは、MONSTERがハリウッドで映画化した時は絶対
エドワード・ノートンに演じてもらいたいなー・・・とか勝手に考えてるだけで楽しい(笑)。
なで肩で、難しそうな役といえばノートンですよ!
ただちょっとノートンだと年齢若い??
映画化はノートンがある程度歳を取るまで待って下さい(おいおい)。


一緒にMONSTERを見てる母(洋画好き)と、よくハリウッド版キャストは誰がいいか
議論しますが、テンマ*1とかヨハン*2については意見が一致しました。

*1:日本人なら別所哲也あたり?外国人でやるならキアヌ・リーブスでどうよ!

*2:美形なら誰でもいいけど、オーランド・ブルームあたり?