昨日の「雪の女王」

第15話「ハンスの挑戦」

こんな話あったっけか。『まぬけのハンス』でもないし・・・。
ていうか今回の話は童話というより”ドキュメント・鳥人間コンテスト”みたいな(汗)。


ハンスの喋りが、妙にテンション高くて絵柄と合わない気もしましたが
たぶん絵の無い状態で演じたと思うので仕方ないよなこれは・・・。
まあハンス自体なんか周囲から浮いてる奴だったので、
役作りとしてはたぶん合ってる(笑)。


私用?の為にゲルダを置いて街を離れるラギ。
胡散臭い奴がついてきてるというのに、ゲルダを放って行っちゃうとは無責任な(汗)。
まあハンスは悪い人じゃないと見抜いた上での行動だとは思うが・・・。
でも帰ってきたら、ゲルダのハンス妹詐称について少し突っ込みしたりして
やっぱちょっといぢわるだよラギ(笑)。あれ絶対知っててわざと言ってるよね?