昨日の「おねがいマイメロディ」

第22話 「ママが元気になったらイイナ!」

マイメロのキャラソングCDが見つかりません!
白盤だけはよく行く店で見かけたけど、欲しいのは黒盤なんですってば。
そこの店、白しか入れなかったのか、それとも黒が売れたのか、気になる・・・。
サンリオショップに売ってないか一応探してみたけどDVDしかありませんでした。
DVDのPOP(その店独自?)に「プレゼントに喜ばれます!」と書いてあったけど
いいんですかそんなこと書いちゃって!
果たして純粋なお子様に贈っていいものですかね・・・(汗)。


歌ちゃんパパの駄洒落を解さず、解説させてパパを疲れさせるマイメロ・・・
可愛くて無邪気なだけなのに、ここまで人を鬱にすることができるのは
マイメロだけの特殊技能です。マイメロ恐ろしい子!(汗)
鎖つけてたりして妙に派手な格好の幼女が今回のゲスト。
あの服装はママの趣味だねきっと。ああいうご家庭今時よく見かけるよな。
歌ちゃん真奈ちゃんの会話で「タイガース調子いいね〜」みたいな話題が出てたけど
実際の阪神の成績が反映されてるんですかね?
これはぜひ実際の阪神に日本一になってもらって、
以前「タイガース日本一は?」という真奈ちゃんの問いに
「無理」とあっさり答えたマイメロを見返してやってほしい(笑)。