「チームアメリカ★ワールドポリス」


やっと見に行けました。
アメリカ フ××ク イェー!
サントラも買おうっと。


面白かったです。
基本的にサウスパークといっしょだし・・・。フセイン金正日になっただけで。
ただ、シンプルで可愛らしいアニメと違って今回は顔がリアルな人形なので
お下劣ネタが生々しすぎてちょっと引く(汗)。
劇場で、近くに座っていたカップルの女性の方が、見てて気分が悪くなったのか
途中退出して戻ってきませんでした・・・。
あのカップル、この映画が原因で別れたら 面白い 可哀想(苦笑)。


政治的なことよりも、”映画「パールハーバー」は最低”というのが
この作品の最大のメッセージです。たぶん(笑)。