次回の申込書を書き終えるまでがコミケです。
というわけで昨日無事申込も済みようやく私の中で夏コミが終了。


当日の日記その1。
日頃お世話になっている皆様に、久しぶりに会えるのが嬉しくて
お土産渡してお話して、それだけで楽しいからいいんだ!
本は別に売れなくてもいいんだ!!と思っていたのです。
で、でも通りすがりに本を見てくれて、買ってくださった方も
いらっしゃったんですよこれが・・・・・・
ま、まじですか?いいんですか?萌え度0%のしょーもないオリジナルですよ??
・・・世の中には優しい人がいっぱいいるんだなあ(感涙)。
毎回思うけど、買ってくれた方は天使様です!ありがとうございました!
知人の皆様も気を使って買ってくださって・・・本当に恐縮です。
もー!幸せ者ですよオイラは!!


その2。
買い物はナージャ本1冊と、永野のりこ先生のスペースのみ。
ナガノ先生のとこは、うちのスペースから結構近かったので
開会直後に突撃していきなり本もグッズ(しおりとかポストカード)も
全部一点ずつ買い占めてしまったオイラ・・・(汗)。
後で友人に聞いたところ、昼過ぎにはもう売り切れてた物もあったそうで
嗚呼自分の分以外も買っておくべきだったと後悔(涙)。
スペースには先生本人(とてもフレンドリー)がいらしたが、
弱気なオイラは「ががががんばってください」くらいしかお伝えできなかった(苦笑)。
娘さんのバンドのCDも、ちょっと興味あるかも〜と思い買ってみたら
バンドの皆様すごく嬉しそうで感じの良い応対で!
なんかもうその時点で私の中で「ちょっと興味」から「応援します!」に変更(笑)。
そして、のんちゃん(ボーカル)が可愛いのよこれが・・・。
外見だけでなく、雰囲気が、お人柄が。生で見てそう感じました!
つーことでオイラは今後も「LittleNon」を応援いたします。