昨日(ていうかほとんど先週)のブラックジャック


昨日のは見なかったけど、「侵略者」(アニメの題は「空からの侵略者」)でしたか。
日曜日に映画「パラサイト」を見た人にとってはタイミング良すぎ!


先週の「青い海の恐怖」をようやく見たので、今更ですが感想。
(※基本的にアニメBJはケン一くんかロックが出てるときしか見ない)
原作を読んだ時から若干疑問だったのですが、この話の”太一”はケン一くん?
髪型が違うような気もするが、可愛いので私の脳内ではケン一くんに認定済(笑)。
原作からの改編も少なく、安心して見られた回でした・・・。あーよかった。
太一、立派な海賊王海の男になれ!*1

*1:声が田中真弓さんでした