さようなら、ドラえもん


もちろん番組はまだ続くけど、個人的には本日の放送が最終回だな・・・と思ってたんですが
実際、最終回っぽい話になってましたね(驚)。
ありがとうスタッフ。ドラを綺麗に終わらせてくれてありがとう・・・。
26年間お世話になったドラが、いつしか落ちぶれて消えていくのを見るのは悲しすぎるので
人気番組のうちに円満終了してくれて良かったです・・・。
これで頭を切り替えられます、4月からの新ドラを「別物」と割り切れます。
もし新ドラが人気出なくても、もしゴールデンを追い出されて早朝とかに飛ばされてしまっても
そう悲しまずにすみます。だってもう別に私たちのドラじゃないもの!・・・
・・・い、いえ新ドラにも頑張ってほしいです、はい(汗)。
だって新ドラが枠移動するはめになったら「クレしん」もまきぞえにされかねないしっっ(おい)