昨日の「スクールランブル」(※沢近さんファンの人ごめんなさい)


うーーーむイライラ。なんで言いたいことはハッキリ言わんのよ?!
それなのに一方的に嫌うなんて卑怯者ですよー??
ていうか友達の妹によくそんな刺々しい口撃できるよなー。
あーもし身近にこんな友達がいたら大喧嘩してしまいそう・・・!!


・・・ってなんでアニメ見て本気で怒ってるんだ私は(汗)。
スクラン」ってありえないことが起こるギャグアニメなのに
ときどき妙に感情移入してしまうのはなぜだろう・・・。
黒髪キャラが多かったりして(金髪もいるがハーフなので納得)、デザインがアニメの割には現実的だから?
よくあるギャルアニメやギャルゲーでは、髪(ありえない髪の色)や
服装(やたらヒラヒラしてたりいっぱいリボンがついてる制服)などのせいで
リアリティが感じられなくて、どんなに良いストーリーでも入り込めないことが多いですけどね。


せっかく面白いのにあと2回で終わりだなんて残念です。ちゃんと決着つくんだろうか・・・。