本日の「マシュマロ通信」

第47話「走れ!サンディ!!」


強気なサンディが堪能できて素晴らしい!回でした。
クラウドはなんだか壊れそうで哀れ・・・。
ぬいぐるみを乱暴に扱うのはやめましょうね(汗)。


ライムとクローブの勘違いオチも素晴らしかったです。
ナッツだけは本当にモテるのな・・・。
サッカーの試合でもキーパーとして若島津くんのような活躍っぷり。ますますモテそう!


それにしても新聞部達は皆ツッコミスキル持ってるなあ・・・
新聞部がサッカー部に乗っ取られるかも?と鬱な新聞部ミーティングで
お互いツッコミあう姿が印象的でした・・・。


「使えないハンサムナンバー1」か・・・
「自称プレイボーイ気取りのヘタレ男」に続いて、素敵(?)な称号を手に入れたね〜ライム♪

本日のクローブウォッチング


クローブのノートは学院生徒達に大人気!・・・間違いだらけで逆に勉強になるかららしいけど(汗)。
新聞部VSサッカー部の試合は5対5と知った瞬間
一番運動神経無さそうなクローブは補欠だな・・・と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・(汗)
まさかスタメンだったなんて!
まあジャスミンとシナモンのチアガール姿を視聴者に見せるための当然の処置??