「スマイルプリキュア!」第9話「うそ〜!やよいちゃんが転校!?」

直接謝る勇気がないからって、謝罪を漫画で表現するやよい。
後でアカオーニさんに見つかって全てを悟られるための、無理矢理な伏線だが
このまま”言えない事を何でも漫画にしちゃう子”キャラになってくれたら
面白いと思うんですけどね・・・やよい(笑)。
結果的にアカオーニさんのおかげで誤解が解けてるし、
なんかアカオーニさん実はいい人なんじゃ・・・?(笑)


EDにあった北原ともふみって名前は誰だ?副委員長っぽいメガネくんか??
やよいへの寄せ書きにはその名前はなかったが・・・
ていうかあの寄せ書き少なすぎるんだけど。書いてない人絶対いるよね?
や、やよいちゃん・・・!人徳無いのね・・・(涙)。