「ジュエルペット サンシャイン第16話「ルビーとサフィーでイェイッ!」「怪盗ルビーでイェイッ!」

Aパート。
108も夢があるサフィー。それって夢じゃなくて煩悩では(汗)。
ルビーに話せなかった本当の夢は宇宙飛行士?
学校のパンフレットを見るとまるで「宇宙兄弟」の影響か何かかと思ってしまうが
第4話で「宇宙からジュエルランドを臨む」という野望(笑)を語ったり、
なにげに伏線もちゃんとあったんですよね・・・。


大リーグボール養成ギプスっぽいものを装着するルビーに、
巨人の星っぽいBGMが(笑)。・・・今回は本物は流せなかった??
Bパートでも色々な”それっぽい”BGMがありましたが・・・
やっぱ後々DVD化の事とか考えるとそうなってしまうのかも?


Bパート。
快盗ルビイって昔あったね。
みんなの怪盗コスプレ凝りすぎ(笑)。
オパールがドリルとして使用されるとか扱い酷すぎ(汗)。