今さらですが、最近知ったので。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ワイルド7


ワイルド7」って今までもちょくちょく実写映画化の噂が上がっては
いつの間にか消えてたから、まさか本当になるとは思いませんでした・・・(汗)。


瑛太くんって全くワイルドなイメージが無いんですが大丈夫??
出演者名を知っただけの段階ではてっきり椎名桔平さんは草波さんと思ったのに、
写真見てひと目で”世界”と判るあの髭!・・・(笑)
あと、宇梶さんはオヤブン役?・・・そして他の人は・・・誰役??全くわからん!!(汗)
これは本当に「ワイルド7」なの?もしや他の人は皆映画オリジナルキャラなのか??(汗)
大丈夫?この映画本当に大丈夫??いや、そもそも期待などしていないが!


・・・ああ、ユキちゃん出るみたいですね。ひいきキャラなので嬉しいです。
深キョンさんなら良いかも。ドロンジョ*1よりイメージに合ってると思います・・・。
・・・・・・えっ、今のところ期待できる要素それだけ??(汗)
あ、あと草波さんがちゃんとメガネかけてるところか(笑)。

*1:え?実写版ヤッターマンって深キョンにセクシー衣装着せたいというだけで企画されたんじゃないんですか??