一昨日の「ジュエルペット サンシャイン」

第4話「サフィーのひみつイェイッ!」

宇宙から、ジュエルランドを眼下に望むのが夢・・・
サフィーさんその表情じゃまるで侵略者!(汗)


ジュエルペットでも人間でもないキャラが目立つ、とか・・・
自由すぎるだろ「サンシャイン」!マイメロ含めた過去作品の中でも一番!!(汗)
イルカ先生とかワニとか、そして今回はロボットとヤギ・・・
ただモブキャラとして適当に描いただけ??と思っていたが、
まさかちゃんとキャラを活かした話を作ってくるとは思わなかったぜ!(笑)


ネジ川くんの名前を何度も言い間違うのは
サフィーさんがきっとどSだからなのね、と脳内補完していたが
他のクラスメートからも言い間違えられているあたり、単に存在感が薄いだけ??
ロボットの生徒なんてそうそういないと思うが・・・
それでも目立たなかったなんて逆に凄いぞネジ川くん!(汗)