一昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第46話「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」

人間になった(戻った?)クモジャキーさんとコブラージャさんの姿は
きっと最終回でちらっと見せてくれるって、私、信じてる・・・!


前作(フレッシュ)、前々作(5GoGo)とで敵幹部がかなり人間っぽく描かれ
そして改心を遂げてきたというのに、今作の敵達はプリキュアとの交流も少なく
ずいぶんあっさり散ってしまった印象ですが・・・でも魅力的ではありましたよ!


とうとう次回作の予告が流れ始めたか・・・。えりかともうすぐお別れなんて!(涙)
スイーツプリキュアの印象は・・・まあ、毎回新シリーズの絵が出るたびに
「あんなデザインありえない」と思うのは恒例行事なので、もう別に驚かない(笑)。
ただあのフリルの多さは描くのめんどくさそう・・・(汗)。