本日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第40話「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」

委員長の提唱するモテ貯金とは??・・・
つもり貯金とか、工夫しておこずかい帳をつけるとか、そんなもんなのね(汗)。
もうちょっと具体的な節約テクが来ると思ってた・・・
例えば、缶ジュース買わずに水筒持ち歩けとか、スイーツは買わずに自分で作るとか!
あと、洋服は着まわすとか、しまむらで買うとか〜(ってこれはいつもやってるか・汗)


好きな人と共通の趣味を、と努力する気持ちは解るが
楽器を始める動機としては不純な気もする。音楽を愛する気持ちがあるのか??
そのへん突っ込まれるかと思ったけど特に無し・・・
頑張ってお金貯めて買った楽器に愛着を持つだけでとりあえずOKなんですね(汗)。