昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

絶望先生の出番まだあってよかった・・・!

キュアフラワーはフラワーと名乗るだけあってなんかヒッピーっぽい髪型でした。
おばあちゃん元格闘家だけあってやっぱ強い!キュアフラワー最強伝説!(汗)
”フラワーカーニバル”とか呑気そうな名前の割には分身攻撃というえげつない必殺技使うし(笑)。
キュアフラワーの強さに他のプリキュア達がかすみそうだが、
ブロッサムとマリン、さりげなくラブラブ天驚拳やってたよね?(笑)


クリスマスに彼女も無く携帯でプリキュアの待ち受けを眺めている青年がデザトリアン化。
しかし最後にはプリキュアからサイン色紙を貰ってるし・・・。
負け犬を卑下してるんだか賛美してるんだかわからないあたりがなんか「マイメロ」っぽい!