♪神サマ おあそび むちゅうで こまります

何故なのか・・・。誰より強く願っているのに、自分だけ願いが叶わないみたい!
思わず、神を怨みそうになる気持ちをぐっと抑え、ちょっとマイルドに神に訴えてみました。


♪神サマ〜 おねがい〜 おしごと〜 シテ・シテ☆



王子様のコンサートの先行予約のハガキが、自分にだけ届かない・・・
そんな不幸から立ち直るべく、この歌を歌って必死に元気を出しておりました。
実際は、ハガキはちゃんと届いていて、家族の不注意で捨てられてただけだったのに・・・
嗚呼、神サマ!すみませんでした!ちゃんとお仕事してくださってたんですね!(汗)


で、「おちゃめ神物語コロコロポロン」ですが、EDはけっこう覚えてるのに、
このOPはあまり記憶にない・・・一応リアルタイムで見てたはずなのだが。
しかし今あらためて聞くと、はまる!くせになる!”シテ・シテ☆”が可愛い!(笑)
とても子供向けアニメの主題歌とは思えない・・・凄すぎるぜ!山本正之氏!(汗)