一昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第34話「香りはモテ子のアクセサリーですわっ」


委員長の悪い妄想が意味不明な方向に・・・?
不可能を可能にする利子のお金持ちパワー全開!
二度と会えないのかと思わせて、実は普通に連絡取れるナオミの母!
・・・ひさびさのカオス回でした(笑)。


ナオミの探し求める香りは、秋には咲いてない花だった!
そこで委員長は衣舞に頼むことに・・・となると、
きっと衣舞さまが温室か何か持っててそこで見せてもらうとか?・・・
と思ったらまさかその花が桜で、あらゆる植物を1年中保存する
利子の父のぶっちゃけありえない研究施設を使うなんて、
そんな展開誰も読めないですわっっ!!(汗)
利子のお金持ち設定をちゃんと活かした回が作られるとは思いませんでした(苦笑)。
そして、ナオミのお母さんがほんとに東條くんに似てたのも驚き。