昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第37話「強くなります!試練はプリキュアプリキュア!!」

強敵襲来までのわずかな時間でパワーアップするために修行する場所・・・
プリキュアパレスって「精神と時の部屋」みたいな使い方されるんですね(汗)。
そんなドラゴンボールを思い出させる展開の中、修行は技や体力でなく
自分のダークサイドを乗り越えるという、精神的なものだけだったのが意外でした。


わかりやすいコンプレックスや心の傷を持つ3人と比べると、
つぼみの悩みって思いつかないなあ・・・内気でひっこみじあんといっても
クラスの男子や幼馴染とはけっこうフラグ立ててるような気がするし!(おい)
気になるそのへんは次回に続いてちゃんと描写してくれるみたいです。
たまには主人公らしく目立つか?つぼみ!