一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第29話「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」

とうとう来ましたサルファー先生メイン(感涙)。
見た目頼りなくてとても先生には見えないサルファー先生がなぜ教師になれたのか?→親のコネ
トールはなぜサルファー先生をパートナーに選んだのか?→面白そうだから
・・・”サルファー先生実は切れ者説”を信じていたレオンと視聴者も拍子抜けな結末でした(汗)。
そして通常の見た目の小柄さは、魔法で小さくなってるとかじゃなくて、
お母さんの体格から見るに、単なる血筋かと・・・。ロリショタ一族?(おい)


でもサルファー先生はダメダメなところが魅力だよね!
魔法でイケメンになった姿もかっこいいけど、いつものドジっ子のほうがいい!
そう、サルファー先生のあのドジっ子っぷりは、ヒロインでも出せない究極の可愛さ!(萌)
(魔法での)ケーキ作りが得意という特技も発覚。ケーキ作りだけでなく、
掃除洗濯、ごはん作りもトールから任されてる等、家事が得意そうなのもポイント高し!