昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

文化祭前日、さあ明日はとうとう文化祭当日!・・・というところで終了。
をを、あえて当日は描かないのか!余韻が残って良い!ビューティフルドリーマーみたい!
・・・と思ったら次回ちゃんと文化祭当日やるみたいです。あ、あれ??(汗)
2週に渡ってやるなんて、ずいぶん文化祭描写に力を入れるんだな・・・
まあ、運動部のように大会とかがないファッション部では、
文化祭くらいしか見せ場が無いから、ということですね!(汗)
そして、3日前からすでに校舎内は全面的に文化祭モードなこの学校・・・
もしや授業無しで準備してるんじゃ?(汗)・・・ゆとり教育??
そして、プリキュアシリーズではいつものことですが、
学校行事だというのに先生が全然絡まないよね・・・。