一昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

完全にバトルアニメです!きっと幼女置いてけぼりです!!(汗)
やっぱコロン完全復活は無しか・・・この切なさも、幼女向けじゃないな(涙)。


とうとう今回プリキュアの仲間になってくれたゆりさんも、文化祭のモデルを頼まれると、
今までの態度から手のひらを返したように「いいわよ、私でよければ(微笑)」と
なるわけでもなく、メガネを光らせ表情を見せないまま、言葉も無くうなずくだけ・・・
というあたり、まだまだガードが堅くて萌えです(笑)。
えりかにスリーサイズを当てられて焦るところも!(萌)
それにしても、見ただけでスリーサイズが判る、という凄い特技を持つえりかって・・・
ゆりさんのスリーサイズ視聴者にも教えてよ!(笑)