一昨日の「ジュエルペット てぃんくる☆」

第24話「謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!」

「もしかしてアルマはあかりが好きなの?」
そんなダイアナ様の台詞は視聴者のミスリードを誘う為の罠だったとしか・・・。
やっぱりアルマは女の子だったのか!
子供の頃(魔法学校入学時)のマントの中をよく見るとピンクのスカート?だったり
ダイアナのジュエルチャームが「女の子の魅力アップ」なことからも
なんとなく予想はついていましたが・・・。意外と早いネタバレにドッキ☆ドキ!(汗)


「アルマの足元にも及ばない、へたっぴの魔法だから?」
・・・前作までの意地悪そうなつり目のダイアナ様が恋しかったけど、
無邪気な顔してえげつない事を言うダイアナ様もそれはそれでいいな!(萌)