昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」

休みの日でも制服着用のいつきだが、今回つぼみ達以外にも可愛い服好きをカミングアウトして
やっと普段も私服が着られるようになるのだろうか・・・?
水着はやっぱりNGだったが、クモジャキーさんはOKなんですね!(ってあれは水着というより下着?)


今回はこころの花は無しで、次回に持ち越し?
いつきと友達になりたい内気っ子に対する、次回予告のえりかの台詞
「友達になってって言えばいいじゃん」・・・嗚呼、もっともです、ストレートすぎです!
あまりにもえりからしくて感動しました(笑)。


新しいエンディングや販促イラストを見る限り、4人目のプリキュアは復帰したキュアムーンライトのようで。
つぼみ達が中学生の割に幼く、ゆりは高校生の割に大人びてるせいで
なんかすごくムーンライトさんだけ年齢高そうに見えてちょっと違和感ありますが・・・
まあ、プリキュアに年齢制限は無い、ってことか!
大人のプリキュアファンとしてはなんか勇気付けられます(笑)。