♪夢見てる つぼみは あきらめない

今年も七夕の願い事はヒカリアンのDVD発売、そして続編ですが・・・
先月ごろからアニメ誌を読まなくなってしまったため*1
もしこの夢が叶いそうになってもすぐには気付かないと思われます・・・
なので、友人・知人の方々!そしてこのブログを読んでくださってる皆様!
もしアニメ誌にヒカリアン関連のニュースが載ってたらどうかわたくしにお知らせください!!
・・・まあ、そんな日が来る事なんてあるのかどうか・・・(って、諦めるな!!汗)

*1:20年以上送付してもらって読んでいたのですがもう読むところもないので打ち切ってもらうことにしたのでした・・・永い間お世話になりました・涙