昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第20話「第3の妖精!ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

今回初登場の敵の黒幕?デューン様の声が緑川さんというだけで
私のこころの花が少し元気になりました・・・!(単純)


前回空気だったもも姉が活躍。
しかし妹役の代役を実の妹でなくつぼみに頼むって・・・姉妹仲悪いの?と
先週の予告の段階では勘ぐってしまいましたが、単に身長の問題だったのか!
でもつぼみと二人で並んだ時ちょっと低いのがすごく可愛く感じるんだよねえりか。
って、やばいえりか溺愛すぎて三人目のプリキュアの事がどうでもよくなってるぜ!
むしろ三人目が誕生したらえりかの見せ場やつぼみとのじゃれ合いが減りそうで心配!(汗)