昨日の「ハートキャッチプリキュア!」

第19話「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

えりかのツインテール可愛いよ!
包丁を使うとき左手は猫の手!と、もも姉に得意気に教えるところも可愛い!
やるっしゅ!も聞けたし、今回はえりか祭だねっ☆


田舎までわざわざバスで来たコブラージャさん(笑)。
かかしを人と間違えるというお約束ボケをしてますが、
「かかし??」と驚いてるあたり、かかしの存在自体は知っていた(勉強してた?)わけで
それならそんなに驚くことないんじゃ・・・そもそもかかしを知ってるのが不自然だろ!
脚本甘いんじゃないのか!なんて見ながら突っ込んでいました。うちの父が(おい)。
何故か親子でプリキュアを見てしまった(※たまたまですよ!)、そんな我が家の父の日・・・(笑)。