一昨日の「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション」

第12話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」

文房具とか友達とか、珍しくメイン視聴層(小学生くらい?)向きの話。
デコ文房具作りしか取り得のない内気っ子がクラスメートの気を引くため
文房具を配り続け・・・となんだか鬱展開っぽい大筋だが、
クラスの中心人物・香山さんが良い子だったせいか、すんなり真の友情が芽生えて終了。
今回のRR学園刺客当番は金田さん。委員長から自分に似合うデコを教えられ
一瞬素直に聞きそうになってしまうところが可愛いよ(笑)。


委員長の誕生日って8月31日だったのか・・・。(なんか乙女座って委員長っぽいですわっ)
東條くんは知ってたみたいだが我々は知らなかったぜ!(汗)